一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ワンズたちと忍野八海へ

ドッグスポーツか仕事しかしてない主ですが、

珍しく旧友と競技会なしの旅行へ行って来ました

行先は山中湖!

五月晴れで新緑と富士山がとってもキレイでした

ガマカイも入れる観光地ということで忍野八海

平日に行ったのにものすごい観光客

外国人旅行客が沢山いました💦

水車と撮ろうにも距離が近い!

川沿いを歩いていくと小さい湖が

マイナスイオンたっぷり

水深が深く透き通っていました。地下で繋がってるんだろうな~

モデルになってもらおうとするも、暑すぎ人多すぎでままならず

ガマルがあくびしたら

カイリーもつられてあくび

もうちょっと人少なかったら風情のあっていいとこなんだろうけどな

その後、本日のお宿ワンズリゾート山中湖へ移動

ワンズリゾート屋上

ここは100%ワンコ連れで食事が美味しいよね🤤

カイリーもちょこんと椅子にお座り

人がいるからこそ出来るお誕生日席

もちろん、犬のご飯もオーダーしましたよ

カ「私のご飯は?」

人間の方もたらふく食べて、二日目に備え就寝

やっぱ人が2人いると楽だわ〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村