一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

HAPPY BIRTHDAY☆10歳

6月25日はカイリーの10歳の誕生日でした!

10歳の日はアジ練フィールドで、ごろ擦りしてミミズ臭くなってご満悦でした

お気楽カイちゃん

カイリーもお遊びアジリティは続けていますよ😄

自主練の時もガマルとカイリー交代交代です

さすがに7月8月はお休みするけど

今年もワンコケーキを注文しました

節目の年なので大奮発してフルオーダー

フルオーダーだけあってカイリーにピッタリの可愛い雰囲気に♡

ケーキと一緒に撮るときはマテさせられて、顔が曇りがちですが、それだけ我慢してるってことね😅

カイちゃん段々わがままになってきまして、昔は大人しく足裏カットや爪切りさせてくれてたのに、最近はガマル以上に大暴れするように

軟体動物のようにエビ反りがすごい😱

カイリーと一緒に暮らせて幸せです

カイリーも幸せだといいなぁ

ガ・カ「我慢の時間でち」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村