一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬から影響を受けたこと

先日、カイリーから影響を受けてたんだとハッとした出来事がありました

主は4月から異動で窓口担当になり、色んなお客さん相手に接客してるのですが、

元々クレームが多い部署で、怒り気味でやってくる客を収めるのが仕事

きちんと説明すれば納得してもらえるし、なんなら感謝の言葉もいただけるぐらい

久しぶりの窓口ですが、前よりお客さんから名前を聞かれることが多くなりました

なんでリピーターが増えたんだろ?

と考えたら、カイリーの影響で、穏やかな雰囲気で話してるからだと気づきました

フィンタローはカイちゃん派

自分でも意識してなかったですが、カイリーの真似してフワ~~ンとした空気作ってるわ

人も犬から影響を受けるのね

アニコミュで「主の役に立ちたいの!」と言ってたカイちゃん

本当に役に立ったわ

癒やし系カイカ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村