一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

旅行中の2ぴき🐾🐰

福岡旅行中、カイリーは近所のゴルハナっちに預かってもらいお嬢様犬になってました

パパに甘えん坊だったみたいでベッドで一緒に寝てるときに、

ハナちゃんがやってくると「ワン!」って吠えたんだとか

嫌な女だね~(笑)

ハナちゃんの方がずっと大きいのに、優しいからって自分の方が上だと思ってるわ

お迎えに行くとハナちゃんと一緒に大喜びで迎えてくれました

youtu.be

一方フィンタローはいつものうさホテルへ

新しい保護うさの「ごしろ君」と仲良くなろうとするも、他のうさぎがダメみたいで玉砕

ごしろ君、早く一人っ子になれるといいね

フィンタロー、もともと大食漢でしたが、更にパワーアップしてたよう

なんと1日8杯も牧草フィーダーをおかわりして、野菜ももりもり食べてたようです

うちだと留守番長いからそんなに食べるとはびっくりです

アドレナリン出まくってた主も、2ぴきを回収した後は反動で一気に疲れが😓

健康体の2ぴきには感謝感謝です♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村