一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

はじめまして、フィントです🐰

少し前に主家に新しい家族が増えました

ミニレッキスのフィントです

フィンフィンて呼ばれてるの

カラーはブロークンオパール

ママはブロークンチェスナットで

ママの舞ちゃんとフィンちゃん

パパはオパール

パパの烏龍くん

お知らせをこの時期にしたのは、何せ子ウサギは死にやすいですからね

来て直ぐお披露目して、10日後に月に帰りましたとかなったら目も当てられない…

とは言ってもまだ生後3か月半だから油断は出来ないけれども、今のところ元気に飛び跳ねております

ぬいぐるみみたいなネザーランドドワーフのヒナたまと真逆で

ザ・バニー!って感じですが、うさぎ好きも年季が入ってくると、野ウサギみたいのに憧れてくるのです

ザ・うさぎ

ガマカイの様子は…、

カイリーはあまり関わりたくない模様

フィンちゃんが近づくとすっと移動します

ガマルとフィンちゃんの仲は良好で、特にフィンちゃんはガマルに興味津々

昔いた里子うさぎもガマルのことが好きだったし、どうもガマルはうさぎに好かれるみたい

迎えた経緯とかは追々書いていくとして、「2わん」から「2わん1うさ」に戻った主家のブログを今後ともよろしくお願いします

よろちく〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村