一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ぎっくり腰からの 大庭コースセミナー

腰が悪いと診断されてから「あずきのちから」で腰を温めて、

2週間後に再診に行って来ました

先生がまた背中から尾っぽ、脚と入念にツボ押しみたいなのをして

「直ったようですね。一回痛めるとまた痛めやすいから、温めるなりなんなりして気を付けてね」

よかった~😂!長引かなくて

今回もレーザーとオゾン注入して、翌日の大庭先生のコースセミナーのために千葉へ前日入り

酸素室

前回上級者セミナーを受けましたが、大雨でほとんど走れず(泣)

コースセミナーなら雨だとしてもコースの話を聞けるかなと申し込みました

腰のためにバーダウンして30㎝で走行

3コースでリトライ含め6走です

youtu.be

動画は1走目と6走目

ところどころインとアウトガ間違ってますが、気づかれないように走り続けてます

最後の5走目、6走目ではスラ嫌病発動

「散々やったんだからもういいですよね?」

とも言っているよう

ここがオビで強化しないといけないとこと

分かっちゃいるけどなかなか難しい

3回目にしてようやくやり切りました

先生が何度も言ってたのが

「犬の理想的な走行ラインを見つけて、そこから逆算してどうハンドリングするか考えること」

散々言われてるけど、微かに意味が分かってきたような分かってない様な…

ガマルさんの腰はというと全快とは言えず、たたら跳びになりかかってる😱

※たたら跳び ハードルの手前でとことこって歩数を増やして調整して走る跳び方。

やっぱり30㎝とは言えキツイんだな

アジには色んな必要な要素があるけど、主の検分力(と体力)が著しく低い

今回だと5割ぐらいしか合ってなかった😢

少しずつ付いてきてる感はあるけど、亀の歩みですな

珍しく人の集合写真をとりました。犬はなし

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村