一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

GO TO 海🌊①

コロナ騒動も早半年

まだまだ騒動は収まりそうもないけど、経済が死んでしまうとのことで、go toキャンペーン強行しましたね

主も気付けば半年以上も県境を跨いでない?

主の旅行は3密とは無縁だし、 元々ぶらり一人旅派だし、

海へ行って、日頃のコロナストレスを癒してきました‼️

渋滞を避けて(寝坊で)、ハイウェイオアシス富楽里で遅めの昼御飯

f:id:ir013702860:20200802213036j:plain
お刺身丼とさんがの鉄板焼

さんがはこの辺の名物だそうで、なめろうを焼いたものを言うそう

なめろう自体美味しいですからね、勿論さんがも美味しかったです😋💕

富楽里から30分もしないうちに目的地の国立自然公園へ到着

f:id:ir013702860:20200802215713j:plain

こちら海で泳いだり、プチハイキングやキャンプも出来るとのことで、ちょうど体力のない主には纏まっててくれてて楽チン

しかし! なんと海水浴場が閉鎖してるからなのか、近場の穴場スポットなのか、沢山 の人が泳ぎに来てるではないですか😱

f:id:ir013702860:20200802215737j:plain
みんな考えることは一緒なのね

犬が入れる余地なし(チーン)

気を取り直してプチハイキングへ

しばし歩いていくと、人気の少ない広場を発見

f:id:ir013702860:20200802220512j:plain
皆海に集まってるのか誰もいない広場

海も見えて景色もバッチリ😃✌️

f:id:ir013702860:20200802220824j:plain ここらで放牧

2匹ともミミズがいるのかひたすらゴロスリ

f:id:ir013702860:20200802220950j:plain
ガ「この辺がミミズポイントですね」

f:id:ir013702860:20200802221137j:plain
ガマルさんのゴロスリ

f:id:ir013702860:20200802221258j:plain
目がいっちゃってる

f:id:ir013702860:20200802221425j:plain
ガ「めっちゃ臭くなりました!」

f:id:ir013702860:20200802221622j:plain
カイちゃんのゴロスリ

f:id:ir013702860:20200802223940j:plain
ベロペローン

f:id:ir013702860:20200802221837j:plain
どや顔
f:id:ir013702860:20200802222040j:plain 二人ともゴロスリに満足したのか木陰でまったりし始めました

f:id:ir013702860:20200802223637j:plain こんなのが毎日出来たらいいねぇ

f:id:ir013702860:20200802222140j:plain カイリーもご満悦な顔

お水をぶっかけて、水分補給して残りのプチハイキングを続けますよ~

f:id:ir013702860:20200802222206j:plain だいたい左にカイリーが付いて

f:id:ir013702860:20200802222233j:plain ガマルは右に付く

f:id:ir013702860:20200802222302j:plain こんな道を30分程度歩いて、公園は終了😃

洞窟とかもあるみたいだけど、そこは一人旅なので気の向くままに行ったり行かなかったり

②へ続く

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村