一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

GO TO 海🌊②

プチハイキングが終わったら、近くで犬OKそうなカフェへ☕

f:id:ir013702860:20200808183724j:plain

ビーチの目の前にあったこのカフェ

閉まってると思ってたビーチが開いてたました

日焼けした海男と海女と家族連れが割りといて、コロ助の緊張感はなさそう(気持ちマスク)

f:id:ir013702860:20200808184116j:plain
外のテラス席は犬OK

f:id:ir013702860:20200808184217j:plain
ドリンクオーダー中の二人

忠犬ハチ公

心苦しい…

f:id:ir013702860:20200808204035j:plain
ガ「ようやく戻ってきたです!」

チャイラテを頼みました

結構注文して時間がかかったのですが、ちゃんと煮出してたんですね

とても香りが良かったです💕

f:id:ir013702860:20200808184525j:plain
チャイの臭いにクンクン(カイちゃん)

f:id:ir013702860:20200808204234j:plain
足元でまったりする二人

f:id:ir013702860:20200808204429j:plain
芝生もぐもぐ

うーん、こういうとこのはきっと除草剤とか撒いてるからやめようね

f:id:ir013702860:20200808204714j:plain
ガ「なにも食べてないですよ」

いや、あなた証拠写真ありますから

f:id:ir013702860:20200808205301j:plain
ガ「バレたでち」

モデル慣れしてないカイちゃんも頑張りました📷

f:id:ir013702860:20200808205613j:plain
カ「失礼ね。あたしじゃなくて、あんたの腕の問題よ!」

一服した後、ホテルへGO!

どうやら近くに浜辺があるとのことで、夕方散歩のついでに行ってみることに

f:id:ir013702860:20200808210215j:plain
こんな茂みの中を通っていくと…

f:id:ir013702860:20200808210318j:plain
海が見えてきましたー!

ぼくのなつやすみっていう昔やったゲームちっく

f:id:ir013702860:20200808210804j:plain
磯の香りに釣られてくんかくんか

ガマルさん、自由気ままに散策

海水浴はできないみたいで、無人でした

f:id:ir013702860:20200808210626j:plain
波に挑んでみる

f:id:ir013702860:20200808214453j:plain
へっぴり腰

一方、カイちゃんは主の足元でうろうろ

磯の香りが臭いのかゴロスリしてました

どんだけ臭いのが好きなの😢

f:id:ir013702860:20200808211414j:plain
夕日をバックにパシャり

こういうのはやっぱりモデル慣れしてるなぁ(感心)

カイリーも岩に乗せて記念撮影

f:id:ir013702860:20200808211534j:plain
カイちゃん、顔に砂ついてるよ

ちょっとでしたけど、今年の夏初の海を見れて大満足‼️

というか思った以上にリゾート地でやっほい🙌

夕食は勿論新鮮なお刺身と

f:id:ir013702860:20200808212347j:plain
尾頭付き~🐟

鶏肉と牛肉の犬用スペシャルディナー

f:id:ir013702860:20200808212455j:plain

スプーンでちょこちょこあげようとしたけど、約1名お椀を狙ってくるので結局2つ混ぜ合わせて、普通にあげることに

そして、お刺身の量が多くて二人にお裾分けしちゃいました

今日一番のラッキーだったね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村