一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

無人島散策🎶

先日スクールの先輩、ジャックのみーちゃんと無人島散策に行ってきました😆❢

ここんとこ梅雨のような天気が続いてましたが、ラッキーなことにこの日は快晴☀

無人島だし朝早かったので、フリー散歩🎶

f:id:ir013702860:20210524210318j:plain

自然の中を群れで歩くのは、どの子も大好きだよね☺️

f:id:ir013702860:20210524210413j:plain
スムースジャックのミーちゃん

生い茂った中進むと‥

磯に着きました!

f:id:ir013702860:20210524210520j:plain

透きとおっていて水質はかなり良さそう✨ 珊瑚もいるそうです!

臭いの大好きガマカイは、磯の香りを念入りにチェック!

f:id:ir013702860:20210524210604j:plain

特にカイリーはクン活に夢中になって取り残されること多々

その度に全速力で群れに戻ってくるのです☺️

f:id:ir013702860:20210524210150j:plain
飛行犬もどき🤣

海をあとにして森の中へ

途中鴨さんがいて、血が騒いだのかガマルさん追い掛けるも、敢え無く失敗

f:id:ir013702860:20210524212340j:plain
ガ「追いかけるでちー!」

余裕で逃げていきました

f:id:ir013702860:20210524212501j:plain
鴨「さよ〜なら〜(^^)/~~~」

猟犬への道は厳しいね!

秘密の洞窟があるとのことで森の中を進み、なんなく発見❢

f:id:ir013702860:20210524212639j:plain

入口はこんなん

f:id:ir013702860:20210524205857j:plain

後れていたガマルさんもひとっ飛びでやってきて

f:id:ir013702860:20210524205932j:plain
ガ「呼びまちたかー😆❗❓」

先頭きって洞窟の中へ

f:id:ir013702860:20210524212857j:plain
洞窟を抜けると‥

その先はなんと断崖絶壁でした😱

f:id:ir013702860:20210524205752j:plain
ガ「ぜーんぜん怖くないでち」

絶壁具合が伝わらない写真ですが、柵はないし落ちたらヤバい感じ‥

写真どころではなかった💦

ガマルは全然怖くないみたいで、崖の淵をスタスタ😰

ミーちゃんは安全のためリード付きで

f:id:ir013702860:20210524205646j:plain
ミ「リード付けられたの」

心臓に悪いので早々に撤退

ちょうど1時間半ぐらいで島を一周し、無人島探検はお終い❢

f:id:ir013702860:20210524230819j:plain
3匹で記念撮影📷

みんな腹ペコになってご飯を食べに帰りました😋

ミーちゃん、また遊んでね👋

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村