一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

姉妹会&里帰り

久しぶりにガマルのお里&カイリーの元職場に行って来ました

カイリーのフル姉妹のタミーちゃんが、この度ママ業を引退するというので、

同じスクールのT君とお姉ちゃんを誘って ブリーダーさんのとこへ

これで腹違いのシャルロッテちゃん含め、初期メンが全員引退

f:id:ir013702860:20210505082300j:plain
初期メンのタミー、カイリー、シャル
何だか感慨深いものがあります…

グランマのシャルちゃん

f:id:ir013702860:20210505081254j:plain
ファンデーションビッチのシャルちゃん
白髪増えたね~

でもさすがグランマの貫禄たるや

T君を教育してました😂

f:id:ir013702860:20210505082006j:plain
カイリー、シャル

三姉妹の中でも一番小さいタミーちゃん

f:id:ir013702860:20210505081549j:plain
笑顔が眩しいタミーちゃん
ちょうどヒートの終わりかけだったようで、T君を誘惑してました🤣
f:id:ir013702860:20210505081353j:plain
タミーちゃんベー👅 とT君
まだまだ現役⁉️

そしてカイリー

f:id:ir013702860:20210505081509j:plain

三姉妹の力関係ははっきりしてて、

ブリーダーさんに甘えてると、タミーちゃんから「邪魔よ!」と言われてました

f:id:ir013702860:20210505081705j:plain
タミーちゃんと一歩後方のカイリー
よわ😂‼️

次世代のタフィーちゃん

f:id:ir013702860:20210505081753j:plain
4ヶ月のパピー

タミーママの跡を継いで、これから犬舎を背負っていきます❗

f:id:ir013702860:20210505081830j:plain
あたち頑張る‼️

そういえばガマルの同胎のエデルちゃん

先日嫁ぎ先のスウェーデンで無事子どもを生んでママになりました😆

f:id:ir013702860:20210505083541j:plain
ガマルの妹、エデルちゃん

カイリーおばあちゃんになったね

エデルちゃんの子どもが欲しい~‼️とのたうち回った主ですが、そんなこと出来るわけもなく…

願望として胸に秘めておくことに

長野三姉妹の記念写真も撮れて、ブリーダーさんお世話になりました~

f:id:ir013702860:20210505081917j:plain
カイリー、タミー、シャル

タミーちゃん、今までお疲れ様! 新しいお家で残りの犬生幸せにね✨

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村