一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ワクチン抗体検査 6年目スタート!

春になったらフィラリア検査とガマルのワクチン抗体検査の季節

まずは体重を測って…

ガマル⇒8.6㎏(体高41cmちょい)

カイリー⇒5.8㎏

一年前から比べるとガマルはキープ

カイリーはまたもや0.7㌔も減ってました

ついに6kg切ったよ‥

うちに来たときの半分強の大きさになっちゃった

誕生日pic

先生の触診では、痩せ気味だけどガマルと同じぐらい

筋肉もあってアスリート系だそうな

でもいい年なんで、誕生日月にドックドック受けよう

そしてガマルの抗体検査は、今年も抗体残ってました‼️

一歳が最後で 丸5年

うーん、このままワクチン打たないで犬生終わるか‥

とりあえず今年もフィラリア薬スタートです

うちのフィラリア薬は懐に優しいシンパリカトリオ

うさパラでお買い上げ〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村