一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬の抗体は残っていたが、人の抗体は残っていなかった

ついに流行病にかかってしまいました

朝起きるとのどの痛みと関節痛が。もしや…と思い病院へ

ばっちりコロ〇陽性でした😂

まぁ2回しかワクチン打ってないからね。ある程度酷くはなるわな

一方カイリーは年に1回の抗体検査へ

こちらはばっちり抗体が残ってました~👍

ノーワクチン4年目に突入です

なんで犬のワクチンは3年ももつのに、コロ助ワクチンは全然もたないのよ(怒)

しっかり1週間療養しまして、1日中みんなでごろごろ

ガマカイ始めは喜んでいましたが、段々「今日もいるの?」と冷静になってきたようで、主そっちぬけで日向でゴロゴロ

犬って一日のほとんど寝てるのね

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村