一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

チームテストの合格祝いへ

無事チームテストレベル2を合格したガマルペア

偶然にも同じスクールのË先輩も同じ場所でテストを受けており、またまたミラクルな方法で無事合格してました😳

そこで試験場近くのドッグランで合格祝いをすることに

まずは頑張ったご褒美として二人が大好きなボール遊びを

f:id:ir013702860:20210710064345j:plain
2匹ともボール狂い

そして、人間の御祝いはバーベキュー😋

f:id:ir013702860:20210710064156j:plain

やっぱりアジラーは肉をよく食べる

f:id:ir013702860:20210710064731j:plain
肉追加したかった

お肉のボリュームはたっぷりあったのに、もう一皿ぐらいいけそうな感じでした…

ワンズたちにはEパパから恵んでもらったささみをちまちまあげて

f:id:ir013702860:20210710064604j:plain
肉くれー❢

食べ終わったら、またドッグランでボール遊びと思いきや、チームテストの模擬練習をE先輩と組んでやってみました

お邪魔虫がとことこ付いてくるけど🤣

先輩がやってるときは、2匹で休止

f:id:ir013702860:20210710064228j:plain

やっぱりカイちゃんがじりじり近付いてくる😣

ひとまずこれでチームテスト対策は終わりにして、遂に訓練競技会のほうの練習にシフトして行きまーす!

一応目標は、11月にある競技会で何かしらの科目に出れたらと(ひくっ!)

f:id:ir013702860:20210710064813j:plain
ガ「服従は集中力がもたんでち」

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村