一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

自主練♪自主練♪楽しいな

前々から某フィールドで、ちょこちょこ自主練してましたが、たまたまスクールの先輩もそこで自主練してることが発覚‼️

一緒に練習したほうがフィールド代安くなるねー‼️ということで、合同自主練することに😃

上手い先輩なので、アドバイスも的確ですっごくためになりました✨

最近スクールではコース練習ばかりだったから、単品を丁寧に練習する大切さを再認識

ガマルペアが苦手なこと、やりたいことを「こっちのやり方は?こうやって教えたら?」って色々提案してくれる

もしかしてこれは第2のスクールでは⁉️

最後はミニコースを走っておしまい

時間が足りないぐらい楽しい&ためになる合同自主練でした😆

最近の主の目標は、

ハンドリングの手数を増やしていきたい

細かいとこに拘っていきたい

服従もうちょっといれときたい

まだまだ覚えることがあって楽しい✨

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村