一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

秋ヶ瀬コンペ② ~AG編~

12月の秋ヶ瀬コンペの続きです…

午後からはAGを2走しました

f:id:ir013702860:20210130185100j:plain 秋ヶ瀬仲間のミニピンB助

JPで集中力がなかったので、出走直前までロープの引っ張りっこして、やる気アップ⤴️‼️

ついにクリーンラン出来ました😆‼️

集中力が戻っていつもの走りが戻ってきたようです

次にAG2走目

途中でAフレームのトラップに嵌まりそうになりましたが、何とか回避してクリーンラン🎉

そして嬉しいことにAG1走目は一席に、AG2走目は二席に入ることが出来ました

結果がでる前に寒くて帰宅したので、表彰式には出ず

メダル豪華だったけど、走れただけでいいや~と思っていたら、後日丁寧にも郵送で送られてきました

f:id:ir013702860:20210130185331j:plain
ミニミニトロフィー🏆️
しかも4走総合で、3位になってたようでトロフィーまで😆

f:id:ir013702860:20210130185502j:plain
たまこちゃんとの対比
ありがたや~

また緊急事態宣言出ちゃって、大会潰れちゃいましたが、いつか来る本番もクリーンラン出きるといいなぁ

コンペの感想は…(以下文字だらけ)

全然一度のコースじゃなかったです… 2度に上がるか上がらないかぐらいのレベルかな~

全員走り終わった後に、コース作った先生が解説してくれたのは、とってもためになりました! 時間が押せ押せでAGでは省かれちゃったのが残念💦

大会がない中、色んな人のコースで走れたのは貴重な体験でした😃

また是非参加したい‼️

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村