一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ボーイフレンドとデート💕🐰

今日はうさぎネタ🐰

大会に遠征するときは、ヒナはうさぎ専門ホテルにお泊まりします

若い頃はシッターさんを入れたりしましたが、

ヒナもおばあちゃんになってきたので、体調が急変したときに対応出来るよう、専門ホテルに預けるようになりました

朝霧でガマルペアが遠征中、ヒナたまはホテルでボーイフレンドのT太君と久し振りにデートしてたみたい🤭❣️

T太君は、介護うさ

自立出来ないことをいいことに、ヒナたまはT太君のお家に入って、牧草を盗み食い💦

f:id:ir013702860:20191217205508j:plain
ヒ「お邪魔しまーす」

ずかずか入っていき…

f:id:ir013702860:20191217205537j:plain
ヒ「ここにだけ三番刈りがあるのよね」

堂々と盗み食い😅

でも、一応家主にご挨拶はしとくらしい

f:id:ir013702860:20191217205340j:plain
ヒ「久しぶりね。元気だった?」

とT太君をくんかくんか

f:id:ir013702860:20191217205748j:plain
ヒ「さてと、次は何しようかな🎵」

部屋んぽタイムがあるのは、リビングフリー生活のヒナには有難いです

f:id:ir013702860:20191217205851j:plain
ヒ「トンネルの中は落ち着くわね」

ホテルでの生活に慣れてきたのか帰って来てからストを起こすのもなくなりました😅

f:id:ir013702860:20191217211919j:plain
ガ「今回オラはおまけです」

付かず離れずの二人、お家でも楽しくね🤗🏠

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村