一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2020年🌄明けましておめでとうございます

だいぶブログをサボってたら、2020年になってしまいました💦

皆さん明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊

f:id:ir013702860:20200102111237j:plain

2019年、色々なことがあった気がする(遠い目…)

12月に平塚でアジ大会があったんだけど、もうだいぶ過ぎてしまったので省略します(笑)

そして12月の最後の最後に縁あって、ガマルの犬舎を退職したカイリーが我が家の一員になりました😄 今までママ業、お疲れ様🤗🎵

f:id:ir013702860:20200102114227j:plain
これから宜しく🎶

ワガママボディなので、この正月にロング散歩しまくって、ダイエットに励んでます💨

正月は近所の公園で初日の出🌄を犬友と見て、お屠蘇をいただきました

f:id:ir013702860:20200102120802j:plain
みんなでお屠蘇

f:id:ir013702860:20200102124046j:plain
ワンコはお屠蘇飲めないよ~

元日でワンコと遊べるとこも少ないので、八王子の滝山城址公園でプチハイキングすることに⛰️

ガマルはロングリードで野山を駆け回ってました

犬って山好きだよね~

f:id:ir013702860:20200102114106j:plain

f:id:ir013702860:20200102114134j:plain

勿論、ごろすりも欠かさない

f:id:ir013702860:20200102114022j:plain

史跡のことはなーんも分からないけど、滝山城址パワーを沢山浴びて清々しい幕開けに😄

19年は勢いでアジやってた気がするけど、今年はもうちょっと丁寧にやっていきたいなぁ

ガマルと主の向いてる方向がようやく同じになりつつあると思うのよね

後は全員、病気しないで元気に過ごせますように‼️

f:id:ir013702860:20200102132218j:plain
今年も宜しくです🐶🐶🐰

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村