一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2019年 アジリティ大会⑦ ~朝霧2日目~

さてさて、朝霧2DAYSの二日目

用語はこちら⇒

アジリティ用語集 - 一人暮らしの犬入門

f:id:ir013702860:20191213221653j:plain
おはよう、富士山🗻

の前に…1日目のロッジで起こった怖いこと~😫

寝静まった真夜中に急にテレビが付いたのです❗

寝てたガマルも番犬モードになってワンワン吠えるし😵、主もビックリして飛び起き、テレビ消そうとリモコン探すも見付からず💦

そもそもロッジのテレビは付けなかったので、リモコンのありかが分からず、結局電源を引っこ抜きました

朝起きると、ベッドやテレビの反対側の壁の机の上に手付かずのリモコンが置いてありました😨

富士山付近に行くと、熊に会うわ鹿に会うわでついには幽霊👻⁉️にまで遭遇❗

もうホント怖いから勘弁して😂

とかいって二日目AG1

朝霧2日目 AG1🐾スラロームでゴホンゴホン😷💨💦

スラロームのとき、ガマルが咳き込んじゃって😢

可哀想で止めようかと思ったんだけど、収まったので何とか最後までやり遂げました

直前にあげたドッグフードが喉に張り付いたのかな❓

先輩から直前に乾き物あげるのはやめといたほうがいいとアドバイス

うーん、後はAフレ飛んでるね~🧐

ちょっと勢いよく行きすぎたかな

続いてJP1

朝霧2日目 JP1🐾尻尾フリフリ💫やる気満々😤 ➡️トンネルホイホイ🐕💨新部長になりました😹

ハードル4回⇒画面手前のトンネルが入口だったのですが、4本目のハードル飛ばずに、画面奥の出口から入っちゃいました😅

うーん、見事トラップに嵌まった💀

どうもトンネルスキー🐕💕💨になっちゃったみたいです😓 (主のハンドリングも悪いですが💦)

f:id:ir013702860:20191213220620j:plain
スタート前の緊張の一瞬‼️

結局JPは失格、AGのほうは失格になったのかな? かなりスラロームやり直したけど、未だにルールがよくわからん

でもガマル、大会慣れしてみたいで、スタートの位置にたつと目がキラーン😼✨✨ってなるようになってきました😆

(リングに入る前はクン活がスゴくて、これ走れるのか🙀⁉️と不安なこと多々😂)

今シーズンは大会慣れしてくれればいいなと思ってたから、良い兆候👍

帰りは勿論道の駅😋

f:id:ir013702860:20191213221817j:plain
道の駅ふじよしだ

メガサイズの白菜GET‼️👀✨

ヒナたま、今回もホテル住まいお疲れ👋😃 久しぶりにボーイフレンドとデートしてたみたい🤭

f:id:ir013702860:20191213222808j:plain
リボンより白菜ちょうだい🐰

もっと楽しく走れるように練習しようね💕

f:id:ir013702860:20191213223110j:plain
憮然のガマル😒ヒナとの記念写真も嫌なの~😂❓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村