一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬友のお庭でわいわい

とある休日、犬友のお家の庭で遊ばせてもらいました😄

ガマル家の住んでるところはあんまり犬に優しい街じゃないから、ノーリードで遊べるとこはとっても貴重‼️

f:id:ir013702860:20190531190726j:plain
イエーイ😆🎵

うちのほうではかなり広いお庭🤩

f:id:ir013702860:20190531192003j:plain
ガ「ここにオラ住むです‼️」

皆テンション上がって、追いかけっこ みんなで追いかけっこ

この時のメンバーはほぼラブラドール&ゴールデンレトリバー

ラブが走り回ると凄いですね! 筋肉の塊が跳ねてるみたいで、当たったら転んじゃうぐらい勢いがスゴかったです‼️

f:id:ir013702860:20190531191206j:plain

ガマルさん、良いとこを発見した模様

f:id:ir013702860:20190531191242j:plain
ここで見張り番するです!

↓この写真好き💕

f:id:ir013702860:20190531191337j:plain
黒ラブペア

f:id:ir013702860:20190531191904j:plain
疲れてひと休み中

撮影のためにおやつを持ち出すと皆お顔がキラッキラ✨

f:id:ir013702860:20190531191439j:plain
キラキラ~✨

コマンドがシットだったり、座れだったりでまとまらない💦

f:id:ir013702860:20190531191608j:plain
ガ「早くくれです😋」

普段だと大人しい子がはしゃいだり、優等生の子が一番はっちゃけちゃったり、いつもの公園では見れないみんなの一面が見れました😄

そして最後に集合写真

f:id:ir013702860:20190531192713j:plain

このメンバーだと喧嘩がないから安心して見てられます😊

最近、イベント系の記事が多かったけど、アジもオフシーズンだし日常系も書いていきたいと思いまーす😄

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村