一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ドッグランもろやまへGO!

今日は、近所の犬友と埼玉県にある「ドッグランもろやま」に行ってきました!

f:id:ir013702860:20180221204211j:plain

こちらは有料ドッグランでドッグラン使用料1000円、人一人400円で利用できます。 夏にはプールもあるそうです。

f:id:ir013702860:20180221204422j:plain

左側が看板犬の「けん君」です。

f:id:ir013702860:20180221204526j:plain

今日のメンバーは柴のう~ちゃん、ガマル、柴のコタロウです。 3匹で仲良く追いかけっこしてます。

f:id:ir013702860:20180221204642j:plain けん君も入って4匹で。

f:id:ir013702860:20180221204749j:plain

奥にある海の家的なところでBBQもできるそうです。 暖かくなったら近所のみんなで来たいですね~

f:id:ir013702860:20180221204944j:plain

走りまくって耳がなくなっちゃたガマル

都心から関越に乗って1時間ぐらいで着いちゃうので、週末は賑わうみたいですが、今日は平日だったのでほぼ貸切状態。

そして何といっても料理が手作りで美味しい! 三元豚のソテーをいただきました。 f:id:ir013702860:20180221205144j:plain

う~ちゃんの目が三元豚に釘付けです。

死ぬほど走ってガマルも大満足でした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村