一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

アジリティ大会デビュー2日目

1日目の大会が終わった後は、スクールの先輩E君と一緒にBBQ🍖😋

f:id:ir013702860:20190420115042j:plain

E君はガマルと同じコーイケルホンディエで、アジリティドッグ🐶

ガマルよりずっと上の「二度」というクラスで走ってます

アジリティにはコイケルが多くて、同じような体高だとシェルティの次に多いかな❓と思うぐらいコイケル率高しです

パパさん力作美味しい富士宮焼きそばを食べて1日目は終了

翌日、大会2日目

f:id:ir013702860:20190420122605j:plain

この日は昨日とは反対で朝イチに「ビギナー2」「ビギナー1」の順番でした😃

ガマルさん昨日とは違い、ここがアジリティをするとこだと理解してる上に、待ち疲れもなくエネルギー満タン気力満タンでスタート🔥

ビギナー2↓

アジリティ大会デビュー🎉✨朝霧アリーナ2日目 ビギナー2

ハンドラー(主)がガマルの気力に負けてしまい、コントロール不可‼️ 「マテ」をさせ切ることができませんでした😵

結果ハンドラーのスタート位置が悪く3番目のハードルを抜けてしまいその後逆飛びで失格😫

失格後も標準タイム内は走っていいので、(高い出陣料払っているのだから)この後立て直して最後まで走りました😃

f:id:ir013702860:20190420152916j:plain
トンネル~

f:id:ir013702860:20190420153558j:plain

f:id:ir013702860:20190420153651j:plain

続いてビギナー1

ガマルの「早く走らせろ~😡」のプレッシャーを抑え込んでのスタート💨

f:id:ir013702860:20190420154225j:plain
楽しいです😆🎶

動画は諸事情のため載せれないですが、昨日に続きクリーンラン出来ました🎉✨😆✨🎊

そしてなんと、1席になれました✌️😆

f:id:ir013702860:20190420154605j:plain
初の1席!

f:id:ir013702860:20190423205846j:plain
血統書名はドレミ🎵です
どのくらいすごいのかというと、幼稚園のかけっこで一番になった程度なのですが😅

走ってみて思ったのが、クリーンラン(ミスなし完走)が何よりも嬉しく、席次は二の次だったので、1日目のビギナー2のクリーンランが主的には一番嬉しかったです😃

E君もJP(ジャンピング)で1席取ったので👏🎉記念にW1席写真を撮ろうと試みたものの、二日間写真撮られすぎで、ガマルさんおこ😡

f:id:ir013702860:20190420212214j:plain
もうそれ📸向けないでください😫

主との記念撮影も嫌々になってしまいました💦

初めてのアジリティ大会は体験したことがないことばっかで、脳ミソパンクしそうでしたが、終わってみると二日間とっっっても楽しかったです😆⤴️💓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村