一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

オーダーメイドヒップポーチ

前回のセミナーでアジ会では有名な?Lucy blueさんが出店していて、ヒップポーチを注文しました!

練習のときはおやつやボールでポケットがパンパンになるからね

フロントバックルタイプにして、ベースはメッシュ素材

ポケット部分の色を迷ったけど、なんにでも合うようにカーキベージュみたいな色にしました

可愛い柄物もあったけど、服と合わせるとなると難しいかな~って

そして名入りもして追加して

色悩んだけど失敗がないようにグレー

で、出来たのがこちら

f:id:ir013702860:20211101124028j:plain

きゃー!想像してたとおりすぎてうれしい

f:id:ir013702860:20211101124053j:plain
名前の色もピッタリ!

Lucy blueさんありがとうございます!

沢山使いますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村