一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

オビディエンス合同練習会に行ってきた①

秋季訓練競技会が終わってから、アジリティのほうに全振りしてたガマルペアですが、

所長に「オビディエンスに興味がある」と秋に言ってあって、見学に来たらと言われてたので、合同練習会にようやく行ってきました

行った先は御殿場!

f:id:ir013702860:20211211071246j:plain 富士山ど~ん!とど真ん前

集まっていたのは10人ぐらいかな

本番形式の練習会のようで、ちゃんとスチュアートと審査員(所長)がいて採点するらしい

折角だからCD2やってみたら?と言われ、急遽ガマルペア出陣することに

CD2はガマルペア含め4人

11月の競技会以降、あんまり練習してなかったので動画の主はかな~り自信なさげでございます

まだ見れるところだけピックアップして

称呼と遠隔の伏臥

youtu.be

本番形式とはいいつつもガマルペアには随所で所長から指導が入り、ほぼレッスンみたいな感じ

長いので②に続く

にほんブログ村 犬ブログ 訓練競技会へ
にほんブログ村