一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

八ヶ岳アジリティコンペ

先日、八ヶ岳であったアジのコンペに行って来ました‼️

用語はこちら⇒アジリティ用語集

このコンペ、主が風邪を引いてたため、前日まで行くかどうか迷いに迷って、結局抗生物質飲んで強行出場しました (最近、ホントついてない)

当日は雨降り☔😂 地面は泥でぐちゃぐちゃで、足が埋まる…

コンペ自体は大会と違って緊張感なく、まった~りした雰囲気☺️♨️

ではでは初のJP一度↓

八ヶ岳アジリティコンペ⛰️🐾JP1拒絶2、3席

トンネルからスラロームまで一直線だったのに、スピード調整出来ず抜けてしまいました🙀

そしてスラの後のハードルは余裕と過信して、またも抜けてしまいました🙀

結果、拒絶2

同じスクールの先輩に「目、離したでしょ‼️」と指摘されちゃった😅

さて、JP走った後に主は… 「これは最後までもたない😨この後渋滞も待ってるし、雨の中AG走ったら風邪悪化するかも🤧」

ということで、一走しただけで🏘️に帰ること💨

練習でしかAG走ったことがないので、いつもと違う道具に慣れてもらういい機会だったのに…😢

ガマルは勿論不完全燃焼😑💬

f:id:ir013702860:20190723223543j:plain

帰りのサービスエリアで放牧し、ご機嫌とり

f:id:ir013702860:20190723223612j:plain

後で結果を聞いたらJP3席だったそう😄

コンペなのにちゃんと表彰台もあって、賞品🍑もあったみたいなのですが、その辺は早退しちゃったので全部なし😂

でも一度がどんなものか体験できて勉強になりました😃

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村