一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

パラコードリード🐾新作

近所の犬友さんが、趣味でパラコードリードをハンドメイドしていて、ガマルの首輪&リードはその犬友さん作のパラコードだらけです😅

f:id:ir013702860:20190721090908j:plain
最近流行りの鼻かけスタイル
パラコードリードで5つぐらいあって、市販のは出番なし…

f:id:ir013702860:20190721091124j:plain
この後花粉だらけに😂

うちのリードはもって半年なので、とにかく消耗しても痛くない御値段なのが懐に優しい☺️

f:id:ir013702860:20190722181623j:plain
くんくん、これは食べれないですね
パラコード犬具のお気に入り点は、丈夫、カスタマイズしまくり、色の種類が多い、そして安い‼️です

f:id:ir013702860:20190722183234j:plain
イケメン黄ラブのH君
みんなそれぞれ好きな色でオーダー😄

一年前は自分の犬のは自分で作るのが流行ってたんだけど、最近は得意な犬友に頼んじゃうようになりました

f:id:ir013702860:20190722183803j:plain
トリコロールも可愛い💕
ガマルカスタマイズは、カフェリード&短引き付き&持ち手平編みです

f:id:ir013702860:20190722081202j:plain
ガマルカスタマイズ版

短引きは商店街とか狭いとこ歩くときに重宝してます😄

パラコード首輪はこれまた試作用とかで作ってもらうことが多く、既に5個ぐらいある😅

f:id:ir013702860:20190722081406j:plain
試作の花飾り首輪

首輪はクッション性があって首への負担が少ない気がします😄

そしてついにパラコードハーネスに挑戦する!と言ってたので、それも楽しみ~✨

パラコードでハーネスなんて作れるの❓❓ってちょっと疑問ですが…

気になる方はインスタ#saralanluceを覗いてみてください❗

ちょっとした紹介でした😃

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村