一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ドッグランからの病院

今日は天気もよかったし小金井公園のドッグランに行って来ました~

ガマルは小型犬エリアでもいけるかな~と思ってましたが、やんちゃだし柴サイズになってきたので、中大型犬エリアに。

優しいラブのお兄ちゃんや大人しい柴にまとわりついてましたが、いまいち大きさやテンションが違うのかノリ切れず、ぽつーン

f:id:ir013702860:20170902214212j:plain

隣のプレイゾーンにいた子とフェンス越しで並走してました(^_^;)

プレイゾーンにいきたかったけど、おもちゃもなかったし、小型犬や子供も沢山いたので断念。

するとドーベルマン3匹が入ってきました。 とっても仲のよい3匹で凄い速さで駆け回っていて、ガマルも最初は興味津々で並走してましたが、一匹から茶化されて、ちょっと怖い思いをしたようで、私の脚の間に避難してしまいました。

まぁ、だいぶ走ったしランは切り上げて、動物病院へ虚勢手術前検査に行って来ました。

採血は私がいると暴れるので、外に出て待っていると、「とっても大人しく採血できましたよ!止血では暴れましたが」とのこと。 「我慢したんだから早く解放して‼」と主張するよう(^_^;)

f:id:ir013702860:20170902215811j:plain 止血バンド付きガマル

体重はついに8㎏越えてました(_) 最近、エレベーターで持つとき重いはずです。

来週はついに虚勢手術です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村