一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

Happy Birthday🎉 Gamal 5歳

ガマルさん3月9日に5歳になりました~🎉

f:id:ir013702860:20220309202324j:plain

兄弟のみんなもおめでとうございます❢

スウェーデンにいるエデルちゃん、今年もカワイイパピーを頼むよ💪

f:id:ir013702860:20220309202656j:plain
カ「あたしは5年前、腹痛い痛いだったわよ」

クレイジーパピーだったのがあっという間に5歳

すこ~しだけ大人しくなった気がするけど、ボールを投げつけてくるのは変わらずまだまだうるさいやんちゃボーイです

以前同様、保定が大嫌いで抱っこ犬なんて夢のまた夢。そこはカイちゃんが補ってくれてます

メンタルの方は、少しづつ我が強くなってきてるような?

わがままできる範囲をにじにじ拡げようと画策してる気がする。。。

そうはさせぬと押し戻してはの繰り返し

ガマルさんに5歳の年は何やりたいか聞いてみました

「走り回りたいでち。美味しいものたくさん食べたいでち。一緒にいたいでち。」

リクエストに応えて今年はフルーツケーキをプレゼント

f:id:ir013702860:20220309202807j:plain
何故か二人共真ん前には座らない😂

怪我に気を付けて元気に走り回ろー!

今年はプレゼント、まだあるよ🎂

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村