一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ワンコのおうちお披露目

もうすぐ、子犬がやってくる~♪ということで、おうちをようやく作ってあげました!

f:id:ir013702860:20170429225836j:plain

色々悩んだ結果、ちょい広目のサークルにクレートを置くことに。 床はフローリングの上にAmazonで購入したペット用クッションフロアをひいてみた。 色が失敗(^_^;)

ゆくゆくはサークルは撤去して、クレートだけにし、トイレは洗面に持っていきたいなーと。

クレートの中

f:id:ir013702860:20170429230134j:plain 単にバスタオルとブランケットを入れてみただけという…

後はフェンスをもらったり買ったりして、合計で5つもあります。

フードも買ったしスリングバッグも買ったし、後は 本人が来るだけです‼

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村