一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬用品まとめ買い

トレーナーにお薦めされた犬用品&おもちゃを大量飼いしました!

f:id:ir013702860:20170422234347j:plain

おもちゃ系から…

コング-中の空洞にふやかしたフードを入れて、留守番に備えるための必需品!

デンタルロープ-引っ張りっこ遊びと歯みがきも兼ねてるロープ

ボール-持ってこい遊びができれば、飼い主が楽して犬が疲れる優れもののオモチャ。ピコッと鳴る。

梨の木でできた木製かじり木-トレーナーお薦めの梨の木。ささくれないらしい。

生活用品系は…

デンタル布-口の中に入れて歯を磨くために。ゆくゆくはブラシ希望。

ビターアップル-家具に吹き付けるとかじらなくなるスプレー。大量に使うことが予想されるため、大容量。

ステンレス食器-特にこだわりがないので、無難なステンレス製

計量カップ-衝動買いしちゃった。よく考えたら100均にあるかと。

消臭剤1-置くタイプ。車内用でも愛用してるメーカー

消臭剤2-うん●をしてしまったときのお掃除用

ブルーシート-汚物対策に役立ちそうだったので、買ってみた。今のところ使途不明

他にも既に買ってあるおもちゃが、鹿の角、馬のアキレス、ロープでできたぬいぐるみ、普通のぬいぐるみとあるので、オモチャはもういいかな。

我が家にはこれで置き型消臭剤が4つ(トイレいれると5つ)になる。 でもペット飼うと匂い気になるんだよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村