一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

Cacco-E System(ケージ)購入!

前々から目をつけていたケージを購入しました!

ネットでケージを探してもなかなか気に入ったのがなくて…
子犬のときはケージとして使えて、成犬になったらキッチンとかに入らないようにするペットフェンスになるような2wayのを探してたんですが、あんまりないんですよね。

もうホームセンターで適当なの買おうかと思ってたんですが、フリーステッチというサイトでようやく見つけて、その名もCacco-E System(カコイ)!
f:id:ir013702860:20160625144220j:plain

ですがこちら寸法がありすぎて、頭の悪い私には全然サイズ感がわかなかい…

是非実物を見たいと思いフリーステッチの展示場にないかなーと問い合わせたところ、置いてないのでメーカーさんに聞いてくださいと。

そしてメーカーに問い合わせると、確実に都内で展示してあるショップさんは外苑前のアッシュブロンドさんですとの回答が!

そしてお店に行ってみると…ありました!
どん!
f:id:ir013702860:20160625145056j:plain
四角パターン

f:id:ir013702860:20160625145002j:plain
変形パターン

色もモカとナチュラルと両方あって、組み立ても女性でも簡単そう!
更に更に店頭受け取りなら、配送料分安くしてくれるというので、その場で発注しちゃいました‼
ちょうど1枚目の写真の広さで高さはもうちょっと高い60×90×57のサイズです。
(ちなみに写真の黒プーちゃんは飼い主募集中でした。お店はブリーディングもしているそうで、ドッグショーのリボンがたくさん!)

前の記事ケージかクレートか - 一人暮らしの犬入門でクレートにすると書きましたが、一面が外して使うこともできるので、洗面所に連結していろいろ変形しながら使おうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村