一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

蔵出し画像(犬)

今まで撮りためてた蔵出し写真~

f:id:ir013702860:20161227173416j:plain パピボー軍団! このモフモフがたまらん!

ブラック&ホワイトとブルーマールの子たち

f:id:ir013702860:20161227173530j:plain こちらはブルーマールのボーとコイケルパピー。 このコイケルパピーは将来ショーデビューするかと。

f:id:ir013702860:20161227174022j:plain プロシープドッグ! ボーダーでショートヘアの子はワーキングやフィールドタイプの系統で、能力重視のブリーディングをしているそう。だからボーは柄や色が多彩だそうです。

f:id:ir013702860:20161227174514j:plain 色が多彩なボーたち。 左からブラック&ホワイト、ブルーマール、ブルー&ホワイト、レッド&ホワイト(であってるかしらん)

将来は一戸建てに住んで、ボーダー飼いたいな~と夢見てるのですが、戸建高いですよね(汗) でもマンションでボーはさすがに無理だし…

前、麻布十番に行ったときにびっくりするほどボー飼いが多くて、こんな都心でどうやってボー飼ってるのか教えてほしかったわ。 あの辺高級住宅街だから、マンションだとしてもめっちゃ広いのかな~

でもボーのためを考えるのであれば、本当は田舎の庭付き一戸建てがいんだろうけど、田舎って男も職ないって言ってるのに女に職があるわけがないよな~とかぐるぐる考える。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村