一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

CDⅠ、Ⅱ合格

先日、都内にある警察訓練所でCD1,2受けてきました‼

警察訓練所なだけあって屈強なジャーマンシェパードがワラワラいるなかで、ガマルは最初ビビっておりましたが、手続きとか色々やってるうちに、一緒に受けにきたボーダー君とすっかりお友だちになり、だいぶ場馴れしたところで試験開始。

ビデオで撮ったものを加工したので、今回もめちゃめちゃ画質は悪いです。 比較的まだマシなものを選んだので、全部の科目は載せれませんが…、

まずは脚側行進

f:id:ir013702860:20180428022624j:plain

f:id:ir013702860:20180428022701j:plain

ガマル、とってもこちらに集中してくれてます。

これは八の字股くぐり

f:id:ir013702860:20180428022747j:plain

f:id:ir013702860:20180428022818j:plain

そして股くぐり歩き

f:id:ir013702860:20180428022840j:plain

途中、失敗もありましたが初めての場所で主も初めてのなか、よく出来た方だと思います。

動画を見てるとガマルというより主のほうが課題山積みで、反省させらました。

試験官の先生にも「この犬もアジリティなの?(訓練)競技会には出ないの?」と言われるぐらいガマルの集中力は素晴らしかったです‼

でも競技会とアジリティの両立は(主が)無理かな(^_^;)

大人の事情により、ちょっと遅れちゃいましたがこれでようやくアジリティが出来るようになりました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村