一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

北海道アジリティ大会へ

何だか暇な夏が過ぎたら、大会が始まるやら仕事も忙しいやらでなかなかブログが書けてません💦

9月のシルバーウィークは、シーズン明け初となる北海道アジリティ大会に出陣してきました

去年は旅行も兼ねて行きましたが、今回は前日入りして、終わったその日の便で帰るという、大会に出るためだけの弾丸旅行

ガマルペアが出陣する三度は、昼の12時から受付だったので、その前にランチすることに

犬OKな農家カフェ蔵楽

お店に着くと、隣の広場でアジリティ大会が開催されていて、 「オプデスの大会かなぁ」 と思っていたら、なんと自分が出陣するJKCのアジリティ大会でした⬅アホ

ハンバーグも捨てがたかったですが、スペアリブランチを注文

ジューシーな豚肉に甘いソースが絡まって、もうめちゃめちゃ美味しかったです!

やっぱり北海道は何食べても美味しい🤤

地元で採れた野菜を販売していたので、ガマルさんのためにミニトマトを購入

インカのめざめ400 円て、安いの高いの?

お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ行くかな

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村