一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

大庭先生のセミナー行ってきた その2

他にも一つ一つのコマンドの理解がまだ浅いことが明確に

フリック(フルターン)とスレドルの違いがガマルもまだわかってないし、

主のコマンドのタイミングも遅い

最近練習中のスレドルとフルターン

ハードル飛ばすにしても、自分の思った方向に飛ばなかったらやり直し

アバウトでやる段階から、正確性を求めるとこにきました

youtu.be

セミナー外では、参加者の中にコイケルアジ界では有名なL&P家も来ていてアジ談義をしたり、

L&Pとお疲れさま写真

パパさんにはちゃっかり動画担当してもらいました。先生のアドバイスも拾ってくれて大助かり!

大庭先生は世界大会でも審判している方で、そのコースデザイナー本人から解説と攻略法の手ほどきを受けるのは、本当に勉強になる

このコースを走るにはうちのペアまだまだここが弱いなとか、これが出来るようになるとハンドラーが先行できるなとか、宿題をたくさんもらった一日でした

秋にまたやるみたいなので、次も参加するぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村