一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ワクチン抗体検査 からの3年目へ突入

先日カイリーのワクチン抗体検査に行ってきました

コロナ予防接種でひどい副作用があった主はすっかり抗体検査派に

去年はばっちり残ってたので追いワクしませんでしたが、今年はどうかな~

f:id:ir013702860:20220126080552j:plain
病院にて

結果、今年もしっかり残っていて追いワクチン不要となりました

先生曰く「恐らく来年もいらないぐらい残ってる」とのこと

これでワクチン打たないのが3年目に突入しました

ついでに簡単な身体検査も

体重は7.8㎏

白内障を見てもらいましたが、その気配はなし(よかった~)

お値段6600円なり

5種のワクチン代ぐらいかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村