一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

フェリーで北海道の旅⑥完 ~ニセコ編~

ようやく最後になりました!北海道の旅シリーズ

洞爺湖散策の後は、今日のお宿ニセコ

いつもなら外国人がいっぱいのニセコも、コロナの影響で全くいません

チェックインの前にアイスクリームで有名な高橋牧場へ

羊蹄山の麓にあるインスタ映えする素敵な場所

f:id:ir013702860:20201220161712j:plain
残念ながら曇り

外国人いないのに、GOTO効果で日本人の長蛇の列でした

f:id:ir013702860:20201220161825j:plain
ミルク工房

アイスクリームとソフトクリーム、両方食べちゃった😁 f:id:ir013702860:20201220163545j:plain 今日の宿は犬連れOKのふらいぱぁんへ

料理が美味しいということで、決めましたがボリューム満点でとっても美味しかったです

見たことのない魚も出てきて…ちょっとグロいけど

f:id:ir013702860:20201220161921j:plain
白身であっさり

美味しい‼️

ママさんも気さくな方で、食堂に犬連れてきていいよーと気を遣っていただき、ありがたや

夜は近くの温泉へ

f:id:ir013702860:20201220162030j:plain
アンヌプリ温泉郷

最近、ホテルのお風呂ですますより、近くの温泉や銭湯に行くようになりました

そっちのほうが、ゆっくり入れて体が暖まるのです

そして翌朝、今旅のメインイベント!犬連れSUPへ🌊

犬は一匹までとのことだったので、カイリーはお店でお留守番

スウェットスーツを貸してもらえるのですが、渡されたのは全身ピンクのスーツ

こんなんのが似合うのはキャッツアイ(漫画)の三姉妹しかいないでしょ!

f:id:ir013702860:20201220162339j:plain
こちらは実写版

見事、森三中のキャッツアイになり、テンション駄々下がりで、羊蹄山を見ながら尻別川を川下り

ガマルさん、今年何度目かのSUP犬 f:id:ir013702860:20201220162858j:plain

景色は素晴らしかったですよ!

f:id:ir013702860:20201220162451j:plain 子どもとも仲良く遊べたしね!

f:id:ir013702860:20201220162646j:plain
ワンちゃんと一緒に乗りたい~‼️と終始叫んでました🤣

雄大で、渓谷SUPの本土とはまた違う感覚

f:id:ir013702860:20201220162811j:plain

でもね…

森三中なんですよ!

f:id:ir013702860:20201220162935j:plain
ガ「とても並んで撮れないでち」

もうSUPしながら、キャッツアイのテーマソングが流れてて

楽しさ半減なSUPになってしまいました😢

次回は絶対に黒を貸してくださいね、ニセコSUPさん!

川下りが終わったら、ニセコから苫小牧まで爆走し、フェリーに無事乗ることが出来ました😃

ブログは長かったけど、実際に北海道にいたのは3日

北海道凄くよかったのでもっと休みが取れたら長居したいなぁ💕

長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました❗

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村