一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ハイキングへ⛰️ after コンペ

コンペの翌日はスクールの友達とハイキングへ⛰️

美し森から天女山の麓までの周遊四時間コース

f:id:ir013702860:20201109075541j:plain
記念碑と一緒に皆でパチリ📸
この写真を撮るためにマテマテしてたら、後ろの石に気付かず、つまづいて転倒😱

尻餅をついてしまいました😢

かなり派手にこけたので、皆心配してくれたのに、ガマカイの二人は主の持ってたおやつに食らいつくという!

ちょっとぐらい心配して~😭

まだまだ登り始めだったから、「こりゃ今日は退散か⁉️」とよぎりましたが、痛みはあるものの、歩いても響かなかったので、そのまま進むことに

展望台までは結構人がいましたが、林の中に入ると人気がなく…

みーんな山んぽ大好きだしお利口さん(←自画自賛)てことで、フリー山んぽ😁

f:id:ir013702860:20201109080136j:plain

若犬は人間より先に行くんだけど、ちゃーんとある一定の距離になると止まって待ってるんだよね~

f:id:ir013702860:20201109080725j:plain
二人とも楽しそう❣️

ガマルさん、テンション上がって猛スピードで行ったり来たりを繰り返してました🤭

f:id:ir013702860:20201109081008j:plain
ガ「走り回るでち!」

ちなみにカイリーはフリーのかいなく、ずっと脚側

林を登って下ってを繰り返すと、川に到着

浅瀬をを渡るときにガマルは飛び石の上を歩いていくんだけど、カイリーはじゃぶじゃぶ入水‼️

危ないから😱‼️

f:id:ir013702860:20201109080221j:plain
小川の石をぴょんぴょん

秋だというのにずぶ濡れになりました💦

シュナボーはまだお子ちゃまだから、渡るの怖い😂

f:id:ir013702860:20201109075650j:plain
僕、渡れません😢

ママ~って訴えてる目が可愛い❣️

富士山が見えたり

f:id:ir013702860:20201109075744j:plain
富士山バックにパチリ📸

家族写真撮ったり

f:id:ir013702860:20201109080403j:plain
そろそろモデルもつらそう😅

牧場の真ん中を通ると、牛が日向ぼっこしてたり

f:id:ir013702860:20201109080630j:plain
黒白の点が牛さん

皆で行くハイキングはいつもの倍増し楽しかったです‼️

f:id:ir013702860:20201109083124j:plain
ガ「また行きたいでち!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村