一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

フェリーで北海道の旅① ~フェリー乗場編~

全然始まらないアジリティ大会を求めて、北海道にまで行こうとしてたガマル家

予想はしてたけど、やっぱり北海道大会はコロナで中止😢

でもせっかくフェリーのチケットも取れたし、こんな機会がなければ絶対に犬連れで北海道旅行なんてしないだろうなと思い、普通に観光しに北海道へ行くことに

若かかりし頃は海外一人旅してたので、こういうのは慣れてる主なのです

二時間ほどかけてフェリー乗場の大洗へ🚙💨

f:id:ir013702860:20201007193516j:plain
フェリーターミナル入口
その前に船内のレストランは高いってことで夕食だけ持ち込み

口コミの良かった惣菜「かじま」へ

f:id:ir013702860:20201007193552j:plain
カニ味噌クリームコロッケが絶品‼️
ついつい買い込んでしまいました

そして、フェリー乗場に着くと…

f:id:ir013702860:20201007203757j:plain
あー!あのシルエットは😳

なんと同じアジリティスクールのエルモぱいせんがいるじゃないですか‼️

どうやらエルモ家も大会目的だったみたい😅

f:id:ir013702860:20201007210718j:plain
二人とも(おやつくれる)エルモ家がだーい好き❣️

アジラーの距離感ぶっ飛び具合が凄い💦

偶然にも同じフェリーで北海道へ向かうことになりました

早速パパにおやつをねだる二人

f:id:ir013702860:20201007193750j:plain
我先にと求める二人
ぱいせんはお行儀よく待ってらっしゃる

f:id:ir013702860:20201007205612j:plain
僕は君らと違って上品だからね✨

出発までまだまだ時間があるので、フェリー乗場の付近を散策

特にカイリーは土の上でしかトイレしない派だから、絞り出してもらわないと💦

さんふらわぁ号と記念撮影

f:id:ir013702860:20201007202712j:plain
ガ「ふぁ~あ😪」

f:id:ir013702860:20201007202927j:plain
ガ「モデルにも飽きたでち」
時間になったので車に乗って乗船の準備です

f:id:ir013702860:20201007203054j:plain
フェリー駐車場内部
北海道まで18時間弱の船旅🛳️

フェリーの旅なんて初めてだからドキドキわくわく😆💕

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村