一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

おうちでまったり

緊急事態宣言が出ちゃいましたね

主は食い扶持のために、平常通り出勤してます

朝のラッシュは大分緩和され、三密の状態はなくなりました

散歩友達も在宅ワークだったり、時間短縮だったりで普通に働いてる人は主だけかも

流石に時差出勤ぐらいさせてくれよ

休日は、犬洗ったり、散歩してスーパー行って、コインランドリー行ってと家事盛りだくさん

疲れて一休みしてる中、ガマルとヒナのツーショット💕

f:id:ir013702860:20200412201219j:plain
二人でひそひそ内緒話🤫 散歩帰りでアルファアイコン着たまま😅
このソファ、ヒナ専用なのですが、何故かこの時ガマルが占領して

そこにヒナがやってきて、どちらも譲らず

f:id:ir013702860:20200412201342j:plain
ヒ「あんたここはあたしの場所よ」
結局ガマルが退きました

自粛自粛で世の中ピリピリしてる中、うちの子たちの変わらずふにふにしてる姿を見てると癒されます🤗

f:id:ir013702860:20200412201605j:plain
ヒ「ストレスが一番体に悪いわよ‼️」
欧米はピークアウトしつつあるみたいなので、日本もそろそろ嵐が過ぎ去らないかな?

f:id:ir013702860:20200412201710j:plain
カ「どこもいけなくて暇ね」

お医者さんや看護師さん、物流やスーパーで働いてる人たち心から頑張って✊‼️

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村