一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

うさぎのヒナ8歳になりました✨🐰✨

2019年12月22日にうさぎのヒナたまが、無事8歳を迎えることができました‼️

この記事をいじいじしてたら、年越してました💦

f:id:ir013702860:20191225171432j:plain
🐰8歳には見えないでしょ?

わーい!うさぎの平均寿命達成😆👍

8歳は主にとっても節目の年で、子どもの頃から通算4匹うさぎを飼いましたが、9歳を迎えられた子は1匹もいません

なのでヒナには、この一年無事で過ごして、歴代主家の最長うさになってほしい💪

今のところ食欲はガマルと張るぐらいあるし、1日400mlぐらい水飲んでるし健康優良児なのですが…

うさぎは急に体調悪くなりますからね💦 油断は禁物です‼️

f:id:ir013702860:20200103133406j:plain
何だかかんだ仲良い二人

ヒナとカイリーですが、今のところフリー時間は別に設けてます

初対面のときカイリーが「なんだこいつ⁉️獲物❓❓」

ってガン見してましてが、いったい何人目かの同居人にヒナは平然とスルー

f:id:ir013702860:20200103133553j:plain
誰が来ようとわたしが1番👑

もはやうさぎではなく、人間のおっさんぽく図々しくなってきたヒナたま

くっちゃ寝してるヒナたまを見ると「おっさんやん」と思いつつもこちらまで幸せな気持ちになります💕

この一年は、一日一日を大事に過ごしていこうね🤗

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村