一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

実家にお里帰り②

帰省中は用がちょいちょいあったので、3分の1ぐらいは一緒にいなかったんだけど…、

主と主のマンマがランチしに行ってるときは、パッパにべったりだったとか😲!

そして主が帰ってくるとパッパに寄り付きもしなくなる🤣🤣

そして近所の色んなところへ散歩しに行きました‼️

f:id:ir013702860:20190518060026j:plain
散歩道にある池

うちは新興住宅街系田舎なので、そんな原日本的なとこはないのですが…

やっぱり土とか草むらは圧倒的に多いので、ガマルさんクン活に励んでました

近所の大きめの公園に行くと、ミニ彫刻の森があったので、現代アートとガマルをパシャり

f:id:ir013702860:20190518060402j:plain
巨大クラッカー⁉️

f:id:ir013702860:20190518060638j:plain
座布団が二枚🤣

(アートは分かりません😂)

そして、何やらクン活に励んでると思ったらゴロスリを始めて…

巨大ミミズに狂喜ゴロスリ

目が完全にいっちゃってる🤩 勿論帰ってすぐ洗いました😅

そして牛舎の前を通ると、初めてみる牛にガマルビビって吠える吠える‼️

すると牛がみんなこちらに寄ってきて、集団で応戦体制😡

f:id:ir013702860:20190518060946j:plain
目が怒ってる😱

別の公園では季節外れの梅林と

f:id:ir013702860:20190518061215j:plain
両側ぜーんぶ梅‼️

また謎のオブジェ発見

f:id:ir013702860:20190518061633j:plain
竹トンネル

東京の野川公園クラスが2つもあって、ほーんと羨ましい…

帰る頃にはガマルさん、実家の犬と一緒にマンマにご飯ねだったり、だいぶ家に馴染んで、このまま置いて帰ろうかと思いました😂

このまま無事終わるかと思いきや大事件が‼️

なんと、実家の柴男が夜に脱走したんです😱‼️

ガマルをトイレ出ししてるわずか5分の間に、開いていた戸から抜け出て、気付いたのは30分後

ガマルならドアが開いていようが外へは出てかないので、一人で出てっちゃうことに驚愕😨

柴男は過去にも脱走してて、常習犯だったそう

夜中の12時まで捜索したものの見つからず、「死んだかも…」という思いと「夜だし車もあんまり走ってないから朝になったら出てくるはず」という希望を持ちながら床につきました

翌朝、警察に電話をかけると、何と!何処かの親切な方が保護して警察まで届けてくれてました😭💦

ホントに良かった‼️

ほとんど寝てない中、ガマルと主は帰路につき、無事?に里帰りは終了しましたとさ🐾

f:id:ir013702860:20190518144342j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村