一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

祝‼️ 2歳😆 &インスタ始めたよ

今日3月9日はガマル2歳の誕生日でした‼️

f:id:ir013702860:20190309205300j:plain
誕プレは何ですか❓

誕プレはありません‼️

普通にアジ練して1日が終わりました😅

ちょっとね…、飼い主があんまりその…記念日とか面倒くさがりの面があるから…

今日の練習はスタンプーのQちゃんと一緒でした😃

Qちゃん、とってもフレンドリーで犬大好き、人大好きなとーーっても良い子なんですが、

f:id:ir013702860:20190309210314j:plain
モコモコ毛玉のQちゃん

ガマルからするとフワフワモコモコな見た目が異形過ぎて、怖くて何度かガウガウ😢

が!、最近一緒に練習するようになって慣れたのか、今日はツーショットが撮れるほど大丈夫になりました👏

f:id:ir013702860:20190309210922j:plain

Qちゃん、こんなガマルと仲良くしてくれてありがとう😭✨

そんなQちゃんの勇姿を‼️

f:id:ir013702860:20190309211705j:plain
でか!

f:id:ir013702860:20190309211742j:plain
でか!でか!

f:id:ir013702860:20190309211813j:plain
びょーん!

大迫力です!

スタンプーはカーブが膨らむ(大きくなる)みたいで、行き先が予測出来ない‼️ 犬種によって課題は違うんだなぁ

ガマルは…ちょくちょく飼い主見てない😢 とにかく「おやつ、おやつ、おやつ😍」でもうちょっとハンドラーを意識してほしいのですが(泣)

そうそう、動画の埋め込み方がわからないので、このブログ専用インスタを作りました😃

あくまでブログの補完なので、そんなに更新しないと思いますが😅 第一弾は、アジ練後のボール遊び⚽💨

www.instagram.com

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村