一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

素敵なお庭のカフェ

お久しぶりのブログ更新です😅

ネタがないのと、最近インスタへ移行気味なのもありブログがおざなり状態です😓

ネタがないなりにも先日、Eちゃん家と近所の戸建てカフェに行って来ました❗

f:id:ir013702860:20190224212856j:plain
蔦が素敵な一軒家💕

住宅街に突然現れる素敵なお家。

こちらの一軒家兼カフェは、マスターがアイリッシュセターを飼っていて、近所の愛犬家では有名だそう

お庭が素敵だと聞いてたのですが、残念ながらこの日はいつもの3倍ぐらいの人で、めちゃくちゃ混んでました😖

f:id:ir013702860:20190224210837j:plain
お庭のシェルティ(置物)と

どうも安室ちゃんの元バックダンサーさんがお店の手伝いをしてたようで、ファンの子達がワラワラ…

素敵なお庭は臨時のテーブルと人だらけで撮れずじまい

f:id:ir013702860:20190224211135j:plain
パパ大好きEちゃん

この日は美味しい豚の日ということで、豚丼を楽しみにしていたのですが、食べ尽くされ残ってたのはもつ煮とおにぎり🍙

f:id:ir013702860:20190224211411j:plain
左下🍙

このもつ煮臭みがなくて美味しかった😋🍴💕

どれだけ豚丼が美味しいんだろうと悔やまれてなりません😢

ガマルは暇すぎてEちゃんにちょっかい

f:id:ir013702860:20190224211722j:plain
わんプロするです!

Eちゃん、めんどくさそう😂

f:id:ir013702860:20190224211757j:plain
構ってくれです~!

暇犬ガマルの相手、ありがとうね😉

今回は素敵なお庭が堪能できなかったけど、いつもはもっと空いているそうなので、また今度トライしようと思います‼️

ブログも暖かくなってきたら、色々出掛けると思うので更新頻度も上がると思います😅

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村