一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2018年大晦日

今年も皆様この拙いブログを読んでくださりありがとうございました😃

読者さんも(ちょこっと)増え、コメントも定期的にもらえるようになり、嬉しい限りです‼️

f:id:ir013702860:20181231212354j:plain ガ「ありがとうです!」

今年はガマルがやってきた2017年に比べるとかなり平和な一年でした。

2017年がジェットコースターだとすると、今年は遊覧船のように安定した一年だった🛳️

f:id:ir013702860:20181231212531j:plain
何かもらえるの?私も私も!

何よりガマルとヒナに仲間意識?が芽生え、同じスペースにいても安心できるようになったのが何よりです😆

f:id:ir013702860:20181231212644j:plain
あいつ絶対今おやつもらったわ

ヒナはガマルに負けず劣らず要求が激しいです😅

うさぎも7才にもなるとふてぶてしさが増し、家の主みたいにどーんとソファーを1人で陣取ってること多々

f:id:ir013702860:20181231213841j:plain
このボール、たまに私に当たるのよね

ガマルは一時、他の犬が嫌いになりガウガウ犬まっしぐらかと思われましたが、今はだいぶ大人になって我慢出来るようになってきました。

前の記事で出てきた新人ドーベルマンのAちゃんとは、ワンプロするぐらい仲良しに😆✨

来年は犬服に挑戦してみたいのと、アジリティを思いっきり楽しみたいです‼️

f:id:ir013702860:20181231215917j:plain
来年もよろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村