一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

無題

え~、今回はあんまりブログに書きたくなかったんだけど、馬子にも衣装で(←親バカ)、せめてもの抵抗でタイトルは無題で書きます。

皆さん、ウォーキードギーというパラコードでリードや首輪をオーダーメイドで作ってくれる方がいるのは知ってますか?

アジリティスクールでは愛好家が多く、私もHPやFBを覗いてみたところ…

めちゃ可愛い😍‼️

これは是非うちもと思い、三日間ぐらい色の組み合わせを悩み、発注しました!

そしたら、「1ヶ月待ちとなります」とのこと。

人気なんですね…(だから無題)

今や今やと待ち望んでいたら、ついに来ました~!

f:id:ir013702860:20180730210513j:plain

ジャーン!

どうでしょうか? 馬子にも衣装かと思うのですが!

リードは完璧です!イメージ通りです。

ハーフチョークの失敗点は、

  • 端のピンクはもうちょっと薄いのにしとけばよかった。

  • ハーフチョークの緩んだ時の長さはもう少し小さくてもよかった。

  • チョークの紐の色は紺にすればよかった。

というとこでしょうか。

でも実物の色見てない&初めての注文にしては上々かと。

暫くしたら、また買っちゃいそうです😂

ところで、ガマルはリードはどんどん消耗してダメになるのに、首輪は全然ダメになりません。

いつもの散歩はチョークチェーン&太めのバックルで済んでしまい、こうやって外行き首輪がどんどん増えていきます。

f:id:ir013702860:20180730205136j:plain

ウォーキードギーのFBにガマル、載ってま~す♪