一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

NHKプロフェッショナルの感想

色々物議を醸しているNHKのワンちゃんスペシャルで出てきた訓練士さん。

このかたテレビに出る前からSNSで有名な方で私も知っていました。

そしてもう一方、YouTubeで有名なドッグビヘイビアリストの田中さんの番組「ドギーステーション」でも、この訓練士さんの話題が出ていて、訓練士さんのところで悪化した犬を田中さんが治していらっしゃいました。

NHKでこの訓練士さんが出たとき、「絶対、ドギーステーションで取り上げて~‼」と祈ってましたが、ついにアップしてくれました‼

www.instagram.com

「ドギーステーション」は田中さんと坊主のジョナサンが犬をテーマに喋ってる番組で、今回はまさにNHKの番組を取り上げてます。

他の回も結構面白いのがあるので、良かったらみてください。

私のあの番組への意見は一つです。

「あういう躾方法をしなくても直せるトレーナーさんはいるもん!」です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村