一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

オフ会続き

前回のオフ会の続きです。

ボーダーコリーとコイケルをブリーディングしているブリーダーさんなので、2種が入り混じって遊んでます。

f:id:ir013702860:20171010101232j:plain みんな初めての子ばっかりで興味津津。

そうこうしてるうちにボーダー軍団に囲まれたガマル f:id:ir013702860:20171010101342j:plain くんくん。臭いかがせろよ~

あら、この子は同胎の二男君かな? かっこいいね~ f:id:ir013702860:20171010101711j:plain

ガマルは気の合う子を見つけた模様。 f:id:ir013702860:20171010101734j:plain あっそぼ~!!

f:id:ir013702860:20171010101755j:plain すぐにもみくちゃに。

f:id:ir013702860:20171010101914j:plain この子は腹違いの兄弟です。ガマルよりふたまわりぐらい小さいけれど、とっても社交的な子でずっとこの子と遊んでました。

いや~コイケルも可愛いけど、ボーダーにも憧れるな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村