一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ハピバ☆愛兎

最近、全然登場してなかったですが愛兎ヒナは元気です。 12月に5才になりました(^^) 誕生日は…何もしてません‼

f:id:ir013702860:20161210164205j:plain あまりに不細工な寝顔なんで、ついつい撮ってしまいました。 これ、寝てます。

うさぎの五歳はもう中年期です。 だいたい8年ぐらい生きると考えると後三年でヒナとさよならかもしれません。 勿論最近は平均寿命も延びてますので、まだまだ生きてもらいたいですが、いつかはさよならになっちゃいます。 でもあんまり悲観はしてません。 ヒナがお月さまに行くときに「いやー、この家にきてめっちゃ楽しかったわーまた来たいわー」と思ってもらえるように、毎日ラブラブなつもりです。

うさぎは声帯がないのに、ヒナは「ブッブッブ」とか「プピー」とか「プスプスプス」とか呼吸器を駆使しておしゃべりします。 たまに喧嘩もしますが、パートナーとしてこれからも楽しく過ごしていきたいです‼

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村