一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

オフ会の誘いが来た‼

予約しているブリーダーさんからオフ会に来てみないかとお誘いがありましたー‼

ブリーダーさんが年に2回ほど、自分が送り出した犬たちとその家族で行われるオフ会を開催しているみたいなんですが、わたくしまだ犬いないのによくわかんないけど誘われちゃったw

たぶん欲しい犬種が巷でなかなか見れないので、ずいぶん待っている私に気を使って成犬を見れる機会を作ってくれたんだと思います。

当日はドッグランを貸し切り、ドッグトレーナーさんを呼んでしつけ相談もやっているそう。
ママ犬もたくさんくるし、パパ犬も運良ければ見れるかも!
すんごい楽しみ~(*´∀`)♪
f:id:ir013702860:20161008130434j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村