一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

次回の出産待ち決定

前回記事待ちぼうけの日々 - 一人暮らしの犬入門で待ちぼうけの日々を過ごしてましたが、とりあえず今日目処がつきました。

今生まれているオスは2匹ともオーナーが決まり、残りはメスしかいないため、次の出産を待つことにしました。

次の出産は8月の末頃だと思うので、お迎えは11月初旬になりそうです。
まぁ、次もメスばっか生まれたらどうすんだって感じですが、今は8月に希望を託すしかありません!

それに8月に出産する子は見学に行ったときにとってもフレンドリーに接してくれた子で、アイラインくっきりの美人ママです(*´∀`)

それにしても13匹生まれて3匹しかオスがいないって凄い確率ですよね…(*_*)

安産祈願でもして、ぼちぼち犬用品を買い漁ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村